大阪の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん大阪平野店へ。

外壁の塗り替えなら街の外壁塗装やさん大阪平野店

街の外壁塗装やさん大阪平野店

〒547-0003

大阪府大阪市平野区加美南5丁目1−14−202号

TEL:0120-4116-37

FAX:06-4303-6172

実績ナンバー1!大阪府で多くのお客様に選ばれています!
お問い合わせ 点検・調査・お見積り・ご相談など無料で承ります!

お電話でのお問い合わせ

phone0120-4116-37

[電話受付時間] 9時~19時まで受付中

メールでのお問い合わせ

東大阪市吉田にて、色褪せた付帯部の塗装工事をしました


水切り塗装前 アップ
水切り塗装後 アップ
破風板幕板塗装前 引き
破風板幕板塗装後 引き
これで外壁屋根部と付帯部の塗装が終わり、最終は職人さんによって、塗料が飛散していないかの確認や掃除をして塗装工事は終了となります。
 いくら職人さんとはいえ、人間の行う作業なので、どうしても見落としが出てくるので、職人さんが確認した後にさらに自分の方でも確認は必ず行います。
 1回よりも2回.3回と確認する方が間違いないので、しっかりと最終の確認は時間をとって行います。
 パッと見て綺麗だなと思う事も大切ですが、お家の人や他の人が見て、こんな所まで綺麗にしてくれてうれしいわ、と思っていただくことが塗装工事においてはすごく大切だなとすごく自分は感じます。
 一つ綺麗になると、次はあれもこれもとなるのがよくあるので、これもあれもとなる前にできる限り先手を打って作業を進めていくように心がけていきます。
 築年数的にそろそろ塗装工事かな?と思われた方は、お気軽に街の外壁塗装やさん大阪平野店までお問合せ下さいませ。

同じ工事を行った施工事例

同じ地域の施工事例

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

new画像

ブログアイコン 東大阪市加納にて、屋根の塗装工事と付帯部の塗装をしました。屋根は金属瓦の為、錆止めを塗布してから塗装をします。

こんにちは。 街の外壁塗装やさん大阪平野店の竹内です。 本日は、東大阪市加納にて塗装工事に入らせていただいておりますお家の屋根の塗装と付帯部の塗装のご紹介です。 宜しければ最後までご覧ください。 屋根に錆止めを塗布します こちらのお家は、屋根材が瓦棒という金属瓦が使用されていまし… 続きを読む
new画像

ブログアイコン 東大阪市新庄にて、腐食してしまった木製のフェンスを塗装しました。劣化は隠せませんが綺麗な見た目になりました。

こんにちは。 街の外壁塗装やさん大阪平野店の竹内です。 本日は、東大阪市新庄にて外壁の塗装は終わっているお家の周囲にある木製フェンスの塗装をしました。 宜しければ最後までご覧ください。 劣化してしまった木製のフェンスを塗装します このようなフェンスではアルミや鉄の金網が多いですが… 続きを読む
new画像

ブログアイコン 東大阪市新庄にて、屋根の仕上げの塗装とシャッターボックス等、付帯部の塗装工事をしました。鉄部に関しては錆止めを入れてから塗布していきます。

こんにちは。 街の外壁塗装やさん大阪平野店の竹内です。 本日は東大阪市新庄にて、塗装工事に入らせていただいております現場の塗装風景のご紹介です。 宜しければ最後までご覧ください。 屋根の塗装をします 塗料は日本ペイントのファインパーフェクトベストを使用します。 2液の弱溶剤ラジカ… 続きを読む
大阪市、八尾市、東大阪市やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

住まいの塗り替え、リフォームの点検、お見積りなら街の外壁塗装やさん大阪平野店

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 9時~19時まで受付中
phone0120-4116-37
街の外壁塗装やさん大阪平野店へお気軽にお問い合わせください!