大阪の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん大阪平野店へ。

外壁の塗り替えなら街の外壁塗装やさん大阪平野店

街の外壁塗装やさん大阪平野店

〒547-0003

大阪府大阪市平野区加美南5丁目1−14−202号

TEL:0120-4116-37

FAX:06-4303-6172

実績ナンバー1!大阪府で多くのお客様に選ばれています!
お問い合わせ 点検・調査・お見積り・ご相談など無料で承ります!

お電話でのお問い合わせ

phone0120-4116-37

[電話受付時間] 9時~19時まで受付中

メールでのお問い合わせ

東大阪市新庄にて、塗装工事の準備作業として汚れの付着した屋根と外壁の汚れを洗浄にて落としました。塗装工事は下地の汚れをしっかり落としてから施工するのが基本です!


屋根現状
屋根洗浄後
汚れが落ち、素地の白っぽさが浮き上がってきました。

 この状態にしておけば、しっかり塗料が密着して良い塗装工事ができます。

同じ工事を行った施工事例

同じ地域の施工事例

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

new画像

ブログアイコン 東大阪市にて、塗装工事の準備として外壁の洗浄作業をしました。土間も綺麗に洗浄をしました。

こんにちは。 街の外壁塗装やさん大阪平野店の竹内です。 本日は、東大阪市善根寺町にて塗装工事に入ってるお家の洗浄作業の様子のご紹介です。 宜しければ最後までご覧ください。 コンプレッサーを作動させて洗浄をします  塗装工事をする際は必ず洗浄作業をします。 コンプレッサーを起動させ… 続きを読む
new画像

ブログアイコン 羽曳野市にて、塗装の準備段階として屋根と壁の洗浄作業をしました。下地の汚れをしっかり落として塗料が密着しやすいようにします。

こんにちは。 街の外壁塗装やさん大阪平野店の竹内です。 本日は羽曳野市羽曳が丘西にて塗装工事に入っていますお家の洗浄作業の様子のご紹介です。 宜しければ最後までご覧ください。 屋根から洗浄をします  本日は洗浄作業をしました。 外壁屋根塗装工事における洗浄の役割と重要性 洗浄は外… 続きを読む
new画像

ブログアイコン 東大阪北石町にて、ひび割れたモルタル外壁の補修をしました。Uカット、セメント補修等劣化部分の状態や塗装との相性を考えて補修の方法を変えます。

こんにちは。 街の外壁塗装やさん大阪平野店の竹内です。 本日は東大阪北石町にて、外壁塗装工事に入っておりますお家の、ひび割れ補修の様子のご紹介です。 宜しければ最後までご覧ください。 既存の幅が広くて深くまでひび割れを起こしている箇所です 経年か地震が起因してひび割れを起こしてい… 続きを読む
大阪市、八尾市、東大阪市やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

住まいの塗り替え、リフォームの点検、お見積りなら街の外壁塗装やさん大阪平野店

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 9時~19時まで受付中
phone0120-4116-37
街の外壁塗装やさん大阪平野店へお気軽にお問い合わせください!