大阪の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん大阪平野店へ。

外壁の塗り替えなら街の外壁塗装やさん大阪平野店

街の外壁塗装やさん大阪平野店

〒547-0003

大阪府大阪市平野区加美南5丁目1−14−202号

TEL:0120-4116-37

FAX:06-4303-6172

実績ナンバー1!大阪府で多くのお客様に選ばれています!
お問い合わせ 点検・調査・お見積り・ご相談など無料で承ります!

お電話でのお問い合わせ

phone0120-4116-37

[電話受付時間] 9時~19時まで受付中

メールでのお問い合わせ

東大阪市吉田にて、屋根セメント瓦塗装3回目と汚れの付着した付帯部の塗装の様子。


屋根施工前 引き
屋根施工後 引き
シャッターボックス塗装前 引き
シャッターボックス塗装後
シャッターボックスも綺麗に仕上がりました。
 塗装工事において、じつはこんな箇所も塗装できるのかといった、お家の方からすれば意外な場所も塗装できることがあります。
 大きな面積の外壁の色選びなどもすごく重要にはなりますが、こうように細かい箇所の塗装も全体的にみると仕上がりに影響してくる大切なポイントになってきます。
 街の外壁塗装やさん大阪平野店では必ず工事前に工事についての詳細はお打ち合わせにて確認し書面に残してから作業に入ります。
 塗装後のトラブルを事前に回避する意味合いでも、工事前のお打ち合わせは入念に行ってから作業することが非常に大切なので、そこはご安心して頂ける自分たちのストロングポイントと自負しております。

同じ地域の施工事例

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

new画像

ブログアイコン 平野区平野本町にて錆びた階段鉄部をケレン清掃、錆止めを塗り下地を整えました!

こんにちは!街の外壁塗装やさん大阪平野店 松本です。本日は大阪市平野区平野本町にて施工中の階段塗装の作業風景です。建物の顔となる玄関へと続く階段なのですが、サビてしまって塗装が剥がれてきている状態でした。今回はその剥がれた箇所を下地処理して塗装する必要があったのでその作業内容を掲… 続きを読む
new画像

ブログアイコン 東住吉区住道矢田にて漏水により染みが出たガレージ天井(軒天)の現地調査へ伺いました。

こんにちは!街の外壁塗装やさん大阪平野店 松本です。本日は大阪市東住吉区住道矢田にてお見積り依頼を受け伺った現地調査のご紹介です。お電話にて状態やご要望、ご予算などの聞き取りも仰って頂きましたが、やはり現地調査がないとその後の施工トラブルになりかねないため直接伺うことに。お話を聞… 続きを読む
new画像

ブログアイコン 大阪市平野区加美鞍作にてタイル欠損部を左官補修後、塗装で仕上げました。

こんにちは!街の外壁塗装やさん大阪平野店 松本です。本日は、大阪市平野区加美鞍作にて作業中の塗装工事現場でタイル補修後の塗装と附帯部分の塗装のご紹介です。前回のタイル補修の様子も併せて見ていただけると補修の過程がよりわかると思いますのでよろしければそちらもご覧いただければ幸いです… 続きを読む
大阪市、八尾市、東大阪市やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

住まいの塗り替え、リフォームの点検、お見積りなら街の外壁塗装やさん大阪平野店

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 9時~19時まで受付中
phone0120-4116-37
街の外壁塗装やさん大阪平野店へお気軽にお問い合わせください!