大阪の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん大阪平野店へ。

外壁の塗り替えなら街の外壁塗装やさん大阪平野店

街の外壁塗装やさん大阪平野店

〒547-0003

大阪府大阪市平野区加美南5丁目1−14−202号

TEL:0120-4116-37

FAX:06-4303-6172

実績ナンバー1!大阪府で多くのお客様に選ばれています!
お問い合わせ 点検・調査・お見積り・ご相談など無料で承ります!

お電話でのお問い合わせ

phone0120-4116-37

[電話受付時間] 9時~19時まで受付中

メールでのお問い合わせ

八尾市太子堂にて劣化した目地シーリングを撤去・打ち替え!これで雨漏りの心配が解消しました!


シーリング作業
シーリング完成
シーリングは外壁の至る箇所にありますが、いずれも水の侵入経路となる箇所のため放置すると雨漏りし、そこから建物の重大な損傷につながることもありますよ。(>_<)

外壁の内部を傷めて大きな工事となる前に応急処置でもいいので早めにお手入れすることをお勧めします。

築10年を超えている場合は一度、外壁をチェックしてみることもいいかもしれません。


外壁や屋根のメンテンナンスが気になる方は見積・点検完全無料となっておりますので是非、お問い合わせください。

街の外壁塗装やさん大阪平野店
0120-4116-37(良い色みな)

メールでのお問い合わせはこちら>>>

同じ工事を行った施工事例

同じ地域の施工事例

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

new画像

ブログアイコン 平野区加美北にて金属サイディングの開口部にシーリング処理しました。

こんにちは!街の外壁塗装やさん大阪平野店 松本です。本日は大阪市平野区加美北にて、外壁塗装工事中の現場よりシーリング工事のご紹介です!築20年経過しているこちらの現場では塗装前にシーリング工事を行います。このシーリング工事は雨漏りを防止するためにもとても大事な作業となっております… 続きを読む
new画像

ブログアイコン 東大阪市新庄にて、パワーボードの劣化した継ぎ目を補修しました。パワーボードは湿気に弱いのでシーリングの補修は非常に大切です。

こんにちは。 街の外壁塗装屋さん大阪平野店の竹内です。 本日は、東大阪市新庄にて外壁屋根塗装工事に入らせていただいておりますお家のシーリング工事の様子のご紹介です、 宜しければ最後までご覧くださいませ ひび割れてしまった継ぎ目の補修工事をします こちらのお家はパワーボードというタ… 続きを読む
new画像

ブログアイコン 交野市星田西にて、積水ハウスのパッキンを撤去しシーリングに打ち替えをしました。縦目地、サッシ廻りもしっかり補修をしました。

こんにちは。 街の外壁塗装やさん大阪平野店の竹内です。 本日は交野市星田西にて外壁塗装工事に入らせていただいておりますお家のシーリング工事の様子のご紹介です。 宜しければ最後までご覧ください。 積水ハウスの経年により傷んだパッキンを交換します 今回のお家は積水ハウスのお家で、積水… 続きを読む
大阪市、八尾市、東大阪市やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

住まいの塗り替え、リフォームの点検、お見積りなら街の外壁塗装やさん大阪平野店

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 9時~19時まで受付中
phone0120-4116-37
街の外壁塗装やさん大阪平野店へお気軽にお問い合わせください!